|
絵とか日記とか好き勝手にかくところ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
浮栖のキム子しゃん日記の妄想部分を読んでMOEたよ!
本当に6年はいいとおもいますゆめです^^ と、いうことでタカ三木を語ろうと思ったのですが、長くなりそうなので後日またww 今日はあとちょっとお話しを書いて、そいでメッセとかメールとか返す作業をしようと思います。はい。 明日は諸事情により、寒い格好でお外に居なければならないので頑張ってこようと思います! 風邪なんて、こ、怖く、な、いwwww 昨日上級生(4年~6年)が高校生で部活に入ったら何がいいかを考えていました^q^ 華道部か弓道部がいいな・・・立花、綾部 剣道部か柔道部だなぁ、でも意外と弓道もかっこいい・・・COA 即効でバレー部でも、水泳もいいなぁ・・・七松 美術部・・・斉藤 陸上・・・田村(これは萌えだと思うんだが!)、竹谷、久々知 テニス・・・平(発想が貧困!) 剣道か弓道ってかっこよくないか・・・食満 手芸、家庭科系・・・善法寺、不破 あえて柔道・・・中在家 自分が意外と陸上MOEなのを発見できました^q^ 競技も選べるし、何よりあのユニフォームがいいなぁと思いました。 なので爽やかチームは陸上に。 留くんは弓道やったら絶対かっこいい^^ 上に三郎がいないのは迷いに迷ったからですww 何がいいかなと考えつつ、ちょっくら仕事してきます^q^ PR
冬はチョコの美味しい季節ですね!
会社でちょこを貰う確立が高くなります^^ 冬になるとすたーばっくす的なお店のホットチョコレートが飲みたくなります。 そうそう、キム子しゃんの日記に田村くんであたまがいっぱいとありましたが、それはとてもいいことですのでもっともっといっぱいにするように^^そうすれば世界はとってもへいわだとおもいます! 私も早くタカ丸とくっつけたいのですが、これから道のりは長そうです。 と思いきや、うっかりラブー!な感じになるかもしれません。 自分で自分が読めない\(^o^)/ドンマイ! さて、お題の続きを書いてこようと思います。
しかしながら、いたってフリーダム☆
今世紀最強のKYコンビが御送り致します「one&one」を宜しくお願いします^^← あ、詳しいことは「浮栖」のキム子日記を参照してください。 全部丸投げしてます、駄目にんげんゆめですこんにちは! キム子しゃんの文章と比較できてしまうのがゆめ的に痛いですが楽しんでいこうとおもいまー!世界観の違いは存分に(楽しめるかどうかは置いておいて)分かっていただけるかとは思いますよ!うん。 軽い気持ちで読んでいただければと思います。 さて、明日は会社の忘年会! いつもやらないんですが、今年は歓迎会も含めて行うそうです。 焼肉、ケーキ、食べ放題!呑み放題!タダ飯!!← でも、抜歯の後抜糸してないので(ややこしい!)まだちょっと痛いんですよね。 抜糸は木曜日です。 ヴェー(=ワ=)ヴェー そういえばまだ国擬人化の2巻を買ってない・・・!! 会社で見て満足しちゃった^q^ もうすぐ冬の祭典ですねそわそわ! 二兎を追うものは一兎を得ず! たった1冊狙いで参戦します・・・!! 勿論その後戦場へと赴きますけどね! でも、挨拶に行かねばならないので差し入れを守りながら戦いに行きますwwww でっきるっかなー! 追記に拍手お返事です! 豆腐をつついてお入りください。
抜歯してきました!
にしても、抜いた歯はでかかった… 幸い肉は切らずにすみました! よかった^^ 出血が酷いらしくて大変そうでした。 だから終始ドキドキしてたのか\(^o^)/ 腫れを極力抑えるためにゆるく結んだそうなので一週間血の味とお友達です。 今日起きたらシーツに血がついてました\(^o^)/ でもまあ、思ったより痛みも無く、腫れも無いのでおっけーです。 もう1本の方が心配です。 そいで、昨日は11時半くらいまで麻酔の痺れが切れなかったので飲み物のみの摂取でした。 桃とりんごのつぶつぶのやつと、あと皆が買ってるポーション買ってきた^^ FFは全く無知なので、宣伝用のポップに書いてある一番好みの子を買ってきた! 詳しい子に誰かと尋ねたら「バッツ、中の人☆だよ!」って・・・ \(^o^)/でた!☆マジック\(^o^)/ 大体「この子可愛い!」ってなると、万が一その時に声優が決まって無くても後に声を当てるのが☆さんだったりする確立が馬鹿みたいに多い女なんですよね^q^ 昨日はそれが2回ありました。 ひとつめはポーション。 ふたつめは乙女ゲーム^q^q^q^q^ ttp://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html 水色髪の子めちゃ可愛いと思ったら☆だた^q^ ちなみに会社にあったがーるずすたいるで一目ぼれした^^^^ 気になるのでとりあえずCDでも買おうかと思います。 あ、あれ?今回も忍者関係ないじゃん\(^o^)/ 浮栖のキム子しゃんの日記であんなにばくしょうしたのに! キム子しゃんに限り無断転載おっけーですよ!このやろう^^ でもね、もんじはS(潮江).M(文次郎)だから間をとってノーマルだ! とか言いそうだよね。そんなの認めないよね。 わたしはもんじろうがだいすきです!
中々たちあがらない→セーフモードでも無理→あ、あれ、ハードいかれてる????
\(^o^)/ 実 家 強 制 帰 省 の お 知 ら せ \(^o^)/ あ、私ではなくパソコンが^q^ 修理に出さねばムりだろうということになりました。 いつもは父上が直してくれるんですけどね、どうなるんですかね。 あーあ、今週アビスまだ見てないのになぁ・・・ つか、アビスって何曜日にやってるんだろう\(^o^)/ ルークが可愛くて可愛くて可愛いですね! 千尋さん万歳ですね! 早くみたいなぁ・・・ HP更新は写真で無い限りは会社の暇な時間にやってるようなものなので問題ないですが、メルフォからのメッセージが見れない状況ですので、何かありましたら拍手の方で宜しくお願い致します。 パソ子、まだ1年経ってないのになぁ・・・ 大切に扱ってたつもりなんですがね・・・特に調子が悪かったわけでもないんだけど・・・重かったかな?なんだかとっても悲しいです。ノーパソ高いからなぁ・・・今度買うならデスクトップにしようと思いつつも、引っ越す事が多いのでなんとも・・・今は都内なんですが、今度は埼玉にでも引っ越そうかな。意外と都合が良いんです。まあ、契約あと1年あるけどね! ま、そんなこんなで年明けまではパソ子使えないです。 ニコ見れない、アニメ見れないとかどんな拷問でしょうか\(^o^)/ アナログで絵ばっか描いてます・・・ あ、そうか、会社の縫い物をしろっていう天のお達しか! やばいそろそろ縫い始めないと\(^o^)/ |
カレンダー
最新コメント
ブログ内検索
|