|
絵とか日記とか好き勝手にかくところ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私情でいくつかのお題を考える日々が続いています。
うーん、いざとなると難しいっ!! 中々思いつきませんねー、困りましたねー。 あ、忍者関係なくて大変申し訳ないんですが! この土日は横浜にいってきます^^ 乙女ゲーマー様ならすぐ分かるでしょう、そうです聖地に赴きます。 今回本命がいないんですが、楽しんでこようと思います^^ 日曜は花/宵/的なイベントにも行くのです。 歌は無いようですが、☆さんいらっしゃるし、楽しみに行ってきます! ぶっちゃけ、ここ数日私生活の方で微妙な変化がありまして柄にも無くちょっとばかし悩んでおりましたが、昨日大好きなお友達と数時間お話が出来たので復活しました^^ ありがとうです。ゆめは本当に支えられて生きてるなぁ。 週末にイベントもあるし、おもいっきり気分転換して楽しんでこようと思います。 PR
もうひとつのサイト弄っててこっちがおろそかに^q^
そんなこんなで三木→文仙をupしました。 はやくタカ丸と幸せになってほしいと思いつつ・・・ あれ、私の書く忍者って必ず受けっ子泣いてないか^q^ しまった!好みに走ってばかりだ! 泣いてないの成長1のはくらいじゃないでしょうかwwww 話し変わって 最近現パロをちょいちょいと書いてみてるんですが、難しいですね・・・悩んだ所為か、みんなが夢に出てきましたwwそんな夢の話をしようかと思います。 みんな生まれかわりっぽくて、現世でも仲が良いんですね。 だけど文次郎だけが居なくて、仙蔵がひたすら寂しそうにしている夢でした。 「あんな奴」というのだけれど、やっぱり洋菓子とかこへ滝とか見ると寂しくなっちゃって、ひとりになった時に泣きそうになってる仙蔵もえー!私の夢腐りきってる^q^q^q^q^ そいで、ある日文次郎が転校して来るんですよ!! そこで夢終わったとかそんな・・・! いざという時に弱い自分の夢\(^o^)/ドンマイ! 私はというと、伊作目線だったので仙蔵の悲しそうな顔がひしひしと・・・! そして留くんがキラキラとしていました139じちょう!(むしろ私がじちょう! まあ、その後の夢は文仙らしく、ふたりとも幸せそうでした。 よかったよかった^^← この勢いで文仙現パロいけるか!と思ったのですが、うっかり三木の片思い書いちゃいました。\(^o^)/ドンマイ! 最近はスケッチブックいっぱいに三木ちゃんを書く毎日です^q^ イマイチペンタブ慣れないww 今頑張ってます。はい。うちスキャナーないのでがんばって書いてます。 そんな感じで、今日も平和です^^ *********************** ずっと昔、それこそもうかれこれ4年ほど前に1度やったことあるんですが、その頃は画像の取り込み方が分からなかったので久々にやってみた。 なんともまあ、重症だった^q^ そうそう、バナーを冬っぽくしました。 手抜きとか言わない! シンプルがよいのです^^ ちなみにもうひとつのサイトやってみた ちょ、これなんて兄弟^q^ 悩み事が一緒^^^^ むしここれは双子か!双子なのか!! あ、都合によりサイトアドレスとバナーは隠しておきますね。 まあ、いいんだけどね、別で生きて生きたいので^^
私の携帯はタカと入れると三木と出ますこの腐女子けいたいめ!
全然関係ないんだけど、土曜日、寝る間際にテレビでだぶるおーのCM予告みたいのがやってて、ソレスタルビーングって言ってたのがいけないのか、夢にタカ丸さんが出てきて 「ねぇ、これあげる」 「これ何?」 「え、知らないの?ソレスタルビーンズだよ^^」 ん?ビーンズ?……ズ? 「…豆?」 「豆~^^」 こんの浪川ああああああああああああ!!!!!!!!! なんだよソレスタルビーンズって!!!! つか、なんで豆くれたんだよ!!!!! もう、夢までまいご\(^o^)/ って事があって、起きる前から疲れました^q^ でもタカ丸すきだよ^^←
ニコ厨ゆめさんですよ!
今とってもロ/ッ/テ/リ/ア/の豪華なハンバーガーがたべたいです!途中で飽きちゃうあれです!野菜の入ってない胃にくるあのバーガーです!ジャンクフードって時々無性に食べたくなるよね!!でも、最寄り駅にあるのはカー○ルのおじさまが店番してるあのお店と、肉まんの置いてないミス/ドと、お腹が痛くなる赤と黄色の某Mと、あとはねぇ・・・もす! 目当ての店舗がありませんなんてこった^q^ まあ、食べないと思うけどね。 最近はぐっと寒くなって、私の脳みそも冬眠状態です^q^ 藤内のおはなしを書こうと思うのに綾部がじゃましますこのやろう! 家帰ったら写真の編集しようかと思ってたんですが、この際相関図でもかきますかね。 綾藤かわいくないですか^^綾藤! 某サイト様で読んだ藤綾がかわいすぎてどうしよう\(^o^)/ そういえば、やり直したソートをこっちに載せてなかったので載せてみよう^^ 浮栖のキム子しゃんがやってたので便乗して久々にソートやってみたよ!
画像保存の仕方が分からなかったので30位まで!← ちなみに31位は組頭でした^q^ S法全員ランクインとか本当に分かりやすい結果だな! 1年生が6人、2年生が1人、3年生が5人、4年生は全員! しかも並んでるww タカ三木推奨派な上に受けっ子のが好きなのでこうゆう結果に^^ 滝ちゃんはナギたんのものなので自重した^q^ 5年も全員いるね!雷蔵以外は連続だね!でも竹谷だいすきだよ! 6年4人!ちょ、フェアリーと七松がいねえええええ!!!! なんでだ^q^あれか、比べられるものが兵太夫とかだったからか! 私の最大の選択は兵太夫と仙蔵の2択だった…! あと、水練!勉強中のあとまぎ!^^ というわけで、結果。 1 笹山兵太夫 2 立花仙蔵 3 夢前三治郎 4 山村喜三太 5 潮江文次郎 6 黒門伝七 7 善法寺伊作 8 食満留三郎 9 浦風藤内 10 三反田数馬 11 不破雷蔵 12 田村三木ヱ門 13 斉藤タカ丸 14 綾部喜八郎 15 平滝夜叉丸 16 次屋三之助 17 皆本金吾 18 伊賀崎孫兵 19 久々知兵助 20 鉢屋三郎 21 竹谷八左ヱ門 22 時友四郎兵衛 23 加藤団蔵 24 舳丸 25 重 26 間切 27 網問 28 照星 29 富松作兵衛 30 清八 ばかやろう!順位なんて付けられないくらいみんながすきだぜ! だけどこれやった後にキム子しゃんにとても素晴らしい文←三木ソングを聞いたので今三木ちゃんが可愛くて仕方ないです…!! 4年で一番すきなのは三木ちゃんだったんだなぁ・・・以外! 読み始めた頃は絶対綾部がダントツで好きだとおもってた^q^ 以前「一番すきなのは兵太夫だよ」と言ったらみんなに驚かれた事があります兵太夫可愛い!いえいかわいい、は、正義!!もえ!みんなはやく兵太夫の魅力に気が付けば良いんだよ!(いや、皆分かってるか^q^) でも、結局はみんなみんなあいすきなんだけどね! 1年生はみんなかわいい^^ 2年生も、ツンかわいいよツン! 3年生はもう本当に愛しいよね!! 4年生はキラキラしてる!かわいすぎる! 5年生は安心するけど一番個々がフリーダムなきがするんだ^q^ 6年は流石個性がハンパ無いwwwwだいすき! 先生も、水軍も、くの一のみんなも、みーんなかわいい!だいすき! っていうか、みんなだいすき!
サイト的にも人間的にも雨に縁のあるゆめです^q^
日曜日は「浮栖」のキム子しゃんと地元デートしてきました! 天気は勿論雨ですよ!ゆめはとても雨女なのですよ!! 学校行事は雨の確率が高く、体育大会は必ず1度延期します!小学校、中学校と修学旅行は1日は雨です!キラッ☆ そんなこんなで、朝11時に集合したのですが、お店あいてねえええええ!!!! 流石田舎ですね^^ というわけで即カラオケに篭ってましたww キム子しゃんにとても良い三木→文仙ソングを教えてもらって萌えっぱなし^q^ なんか声全然出なくていちばんオンチでしたがそんなの気にしないんだぜ!! だって萌えが詰まってた^^ しゅーちしん!しゅーちしん!俺、鉢屋~!! もうだめ^q^ カラオケは3人で行ったんですが、何はなしても許してもらえる人達だったので自重って言う日本語を忘れてきました! 電波ソングとか、バナナなキスとか、京に飛んだりとかしました^^ 話ずれるんですが・・・ ゆめは☆さん(仙様のなかのひと)キャラを好きになる傾向がありまして。 いや、決して彼だから好きになるのではないんですけどね! 現に一番好きな中の人は留くんの中の人なのでww なのでこの前、中の人が☆さんのキャラをみくしにupしてみたんですよね。 そしたら見事に大量にwwwwこれはもう、☆好きですよねと言われても仕方が無いんじゃないだろうか^q^ 出茂鹿っ!! 諦めたくないというこの事実。 まあ、それはいいとして。 それから場所移動して1人合流してご飯してきた^^ 肉まん^^ 竹谷^^ 詳細はキム子しゃんブログに行ってね!← そいで名残惜しいけど帰ってきたよ!! ゆめの実家は田舎で駅が無いので、駅から家まで自力で帰れないんだよ☆ 母親が22時には夢の入り口に居るような人なのでダッシュで帰ったよ^^ とてもたのしかったです! そんなわけで、私はあと45分お仕事をがんばります^q^ 拍手等、本当にありがとうございます!! 豆腐をつついてお返事をば…!! |
カレンダー
最新コメント
ブログ内検索
|