|
絵とか日記とか好き勝手にかくところ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
浮栖のキム子しゃん日記にネタにされていたので私もあげておこうかと思います^q^
メッセで盛り上がった設定をばw 幼稚園パロもえー!もえ!← ↓以下妄想↓ (緑=キム子しゃん、青=ゆめ) ・乾布摩擦の時、妙に元気になるもんじろう君 ・毎朝花壇のお世話をするちょうじ君(ぞうさんのジョウロ) ・なんかドロ団子つくるのめっちゃ上手なとめ君 ・よく転ぶいさく君(お母さんが看護婦さんとか萌える) ・お昼寝時も元気なこへいた君(他の子の布団までゴロゴロ) ・基本的にお利口さんだけどたまにすごく悪戯っ子なせんぞう君 ・面倒見の良い豆腐先生 ※お弁当はいつも豆腐。 ・優しいのに迷うと前に進まない雷蔵先生。 ・悪戯は任せておけ!真剣に子供と悪戯を仕掛ける三郎先生。 ・おおきなこころで!ごうかいに!竹谷せんせい^^ もんじろうくんに激しく吹いた^q^ 読むたびに光景が浮かんできますね! 元気なもんじろうくんとは反対に、せんぞうくんはやらなさそうですよね! もえ! 豆腐先生は何事にも真面目な顔で答えてそうでいいですね! キム子しゃんから事後報告がきました^q^ 気を抜いて思ったことをなんとなく書き綴ったメッセだったので、これからは油断せずに行こうと思います。 「油断せずににいこう!」と伊作ボイス(というよりはまかいのてんてー)で聞こえてきます。@某テ/ニ/ス/の/王/子/様 PR 免許証おとした\(^o^)/
定期おとした\(^o^)/ 池袋の駅内の遺失物室に詳しくなりました\(^o^)/ 週末免許証発行の為地元にかえります。 みんな暇かな?暇だったら土日どちらか会いたいんだけど急すぎて無理かな^q^ キム子しゃんにも会いに行きたいです。 高校の寮メンバーに会いたい病気です。 ……って、実は免許紛失2度目なので、免許証の末尾の数字が2になりますwwww 再発行ごとに数字増えます^q^ ってことは、知ってる人には一目でばれます。ひとめばれです^^ あーあ、やっちまった☆ おかげで母上様に「もう!免許証実家おいときなよ!」と言われました^q^ ですよね!東京に居ても運転なんてしないですもんね! でもね、冬の祭典はディファがあるからもって帰りたいんだ! 年末過ぎたら置いていくから!それか住民票貰ってこようかな。 住民票と保険証とかで入れるんだっけ?ディファ… 保険証と診察券でもいいんだっけディファ… 調べておこう。 ということは、月曜は大きなTVで忍たま見れるじゃないか!! やっほい!おばちゃんが消えた!の段だ!! ………ちょ、それ大変じゃね?! 見たら思い出すかもしれないですが、題名で内容覚えてるかな、私。 楽しみだ^^^^
HPがこうしんできませんなんでだ^q^
ソフトがいかれたかと思ったんですが、他のHPは更新できますなんでだ! どうしてだ!このやろう!これはサーバーのせいですかね。なんだろう。 家に帰ってまだ駄目だったら落ち込もうっと。← 今日は歯医者で抜歯の相談をしてきます! 親知らずがですね、横に生えてるので歯茎切って抜くらしいです。 ほっぺぱーん!ってなりますかね^q^ これ以上ぱーん!ってなったらアン○ンマンもびっくりじゃないですかね! 痛かったら139きてくれるかなぁ… 数馬でもいいよ!かじゅま!(*´q`*)ハァハァハァ ← ああ、抜歯も良いかもしれないですね!(末期 とりあえず23日と30日が無事ならいいです。 その日は写真に写るので無事であって欲しいです。ええ、それはもう切実に。 いつ抜くかも分からないんですがね!ね! ちょっとどきどき!
一気に書き上げてから1日経って読み返して撃沈するタイプです!
どうもゆめです、今日も元気です^^ 作品としての完成度をね、こう求めて突き詰めていければ良いんですが、昔から音楽もそうなんですがね、こうばばーっとその時思うままにやる傾向がありまして・・・ね!← 用は計画性が全く無いとかそんな感じで生きてましたのーぷらんいえい! でも、それでも好きだと言って下さる方々が居て、もう、なんですか神かなにかですか!女神様ですが!!!! 色々改善点は尽きないですが、一生懸命に書いております。 ああああ今年中にはお絵かきの方も繋げたいなと思ってます。 持続力と集中力に乏しいのでペースは物凄い遅いと思いますが、もう陸の上の亀並ですが!! それでも、少しでも自分の見えている世界を表現してみたいと思います。 ああああ、3日に会社のイベントがあって、それ手伝わなきゃいけなくなったので私の三連休消えたぜちくしょうこのやろう\(^o^)/ でもでもっ明日はおともだちとでーと!明後日は忍者でーと!この2連休に全精力をかけてすごそうとおもいますどんとこいやー!! そのうち写真dayを作って紅葉撮りにいきたいです。 うふふ!満開の紅葉を撮りたい!J/RのCM見る度に旅に出たいという衝動に駆られます。 私に自由を!!!!あと先立つものを…!← ああ、でもほんと朝夜と寒くなりましたね。 私のお部屋は北向きなのでしにそうになってます^q^ 今からこんなの!ちょ、冬はまだまだよ!! 色々とがんばろー!
下の日記、日本語おかしすぎて吹いた^q^
っていうかほんとにほんごふじゆう! 小学生の国語からやり直した方が良いですかね。 あああ、イラスト描ければよかったのに! かといって文章が書けている訳でもないんですけど! 最近お友達様に花帰葬お借りしたのでがんばる! えへへ、ずっとやりたかったのですよ^^ あと久々にアポクリやりました! 雪の中ではにかむカロールはかわいいです。かわいすぎます。 げへげへします。 ああー!プラチナディスク貸したまま帰ってこない^q^ なんで貸すと帰ってこないんだろう。 でも近いうちにハピネスケイジも再プレイしたい。 なのに正常にダウンロードされないどうしてだVistaだからかこのやろう! でも、あれは泣いてしまう。残されるものは、やっぱり寂しいよね。 本編も久々にやろう。 カロールやって、サフィをやろう。 余裕があったらプラチナディスクを買おう。 買いなおそう。 そいでジェイドもやろう。 森川さんの切ない声を聞こう^q^ PS2版はまだやったことないからPS2購入せねば! ソフトはもってるんだけどね!ww 今週中には兵太夫ひとつupできそうです。 |
カレンダー
最新コメント
ブログ内検索
|