|
絵とか日記とか好き勝手にかくところ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タカ三木を書くつもりだったのにいつの間にか成長金喜書いてた、よ!
成長後の金吾と喜三太のペアがだいすきです。 もうそうばっかりしてますだめにんげんです^q^ あばば、もう喜三太だいすきなんですね!あの子可愛いですよね!私喜三太と星座も血液型も同じなのに何でこんなにも違うんだろうと思うくらいかわいいあのこ!! ちなみにキム子しゃんは愛しの兵太youと同じです^^^^ 基本的に洋菓子コンビ(6のは)は甘すぎるくらいあまい^^ でも、金吾と喜三太も負けてないと思うんですけども!!← 天然甘えんぼタラシな喜三太に金吾はメロメロ(古い!)ですよね!!それはもうメロン○ンナのメロメロパンチ☆もびっくりなくらいに!(自重 金吾は強いのにそうゆう事にヘタレならいい^^ もうそうとまらない^q^q^q^q^ あれです、うちの金喜はにゃんにゃんしてますが至ってませんよ! まだ清い仲です。なんてことだ。 PR
土曜日に友人8人でネズミが支配する夢の国へ行ってきました!←
浮かれてデイジーのリボン(4年色)をナギたんとお揃いで髪につけた^^ うふふ、あの空間はあれですよね、自重しなくていい空間^q^ 丁度ハロウィンでレイヤーさんがいっぱいだったので、うっきうきして! カメラ持って行かなかった事に凹んでました・・・! でもコンデジ妹様にあげてしまったので…結局一眼レフしかないわけで・・・結局重いんで駄目なんですけどもね\(^o^)/ひゃっほい! でも一緒に行った子の知り合いさん(レイヤーさん)とかいっぱいで、なんだか一瞬注目浴びましたが気にしないんだぜ! アヒルの子にはパレードでしか会えなかったので、今度は海のほうで遊ぼうねという事になりました^^ 日曜日はなんか色々限界で死に掛けてたんで(マジで体動かなかった^q^)やらなきゃいけないことを全て放棄して1日中寝てました。 あ、21時くらいにシチューは作りましたけどね!← 今日は遙か4の設定本買って帰ろうっと。 豆腐をつついてキム子しゃんの日記に反応^q^
浮栖のキム子しゃんの日記読んでニヨニヨしてました^q^
どうもゆめです!! 6年生とお酒については大変もゆる。 とてもいいとおもいます!! サイト開設からもうあと1週間で2ヶ月です。 サーチに登録したり、他とリンクを繋げさせて頂いてからは1ヶ月くらいになるのかな?? 早いですね。 いい加減絵をupしようかなと思うんですが、あれ、これってupしてもいいのだろうかと、顔中から色んな汁が出そうになります^q^←きたない。 忍者やってる人って皆さんとてもレベルが高いというか、素敵ですよね。 感覚や感性、センス、全てにおいて尊敬してしまいます。 特に私は知識や言葉についてはもう全くといって良いほど無知でして。 私は元々音楽ばかりを学んできた人間で、興味の無い事は一切勉強しなかったというか^q^ちょ、もうちょっと勉強しておけ!あの時の自分wwww 学べるときに、学んでおくべきですよね。 学生のうちは勉強して叱られる事は無いんだし、勉強する為の時間が沢山ある。それに環境も良いしね。でも、過ぎてからしかわかんないよねー。 今からでも脳みそは覚えてくれると思うのでがんばろうとおもいます^^ にほんご綺麗だから、ちょっとおべんきょうしよう。 センスもそうだけど、羨ましいと思うだけでは手に入らないから、ちょっとカメラ持って旅に出たいです。 いや、毎週撮影してるっちゃしてるんですがね。 目標は人物と自然のバランスを自分好みに仕上げられるようになる、です^q^先は長い。 しゃいにてぃあーと光のシルエット聞きながら移動してます^^
サーチのカテゴリーに登録してあるのに掲載してたのを消してしまったので慌てて昨日up^q^
そして今日もひとつup! このふたりはかわいいですね。お互いがお互いに優しい気持ちで接しているんだろうと思います。 次は文仙書きたいなぁ…!!穏やかなやつ^^^^ そしたらS山くんのSSをupして、そいで滝ちゃんかな! 体育委員も書きたいです。シロちゃん視点で。 うーん、SSもうちょっと見やすくなるようにしてみようかな… 今結構見難いですよ、ね…? 字が小さいのが好きなんでついつい、ね^q^ かんがえてみよう! |
カレンダー
最新コメント
ブログ内検索
|