|
絵とか日記とか好き勝手にかくところ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナギたんにスキャンしてもらったので色塗ってみました。
色塗りの才能ゼロ^q^ そして数馬に夢見すぎた^^^^ だいすきかじゅま! 原作と全く違っても大丈夫な人は豆腐をつついてどぞ。 PR
何故かきりの良い数字を自分で踏むという^q^
あれ?でも踏んでもカウンター回らないように設定してあるから違うのか・・・?? うん?わからない^^← にしても、もう1400…あああ感謝です。 サーチから飛んできてくださる方、キム子しゃんのおうちから来てくださる方、拍手を下さる方、その足跡や行為が私を動かしてくれます^^うひ! さて、いい加減44巻ページを作ろうとアナログでちょこちょこ描いてるんですがこれまた中々進まない^q^ 昨日は関係の無いタカ丸さんをずっと描いてました…!! 途中で髪型忘れたのは内緒。 イラストページもつなげたいんですが・・・もうちょっとかかるかな・・・! 手ブロで特訓中です。アナログでさえ線を真っ直ぐに引けない子がペンタブで頑張ってます。しにそうになってます。ヴェー。 と、落乱関係ないですが! 12月にネオフェスありますねー^^ フェスタって、久々?ああ、でも遙か祭りはフェスタだったか。 ネオアンジェオンリーは行ってないので…ええと、夏以来かな?? 今回東京は☆さん居ないので愛しい永泉様には会えないですが、この前のネオライでは万華鏡歌ってもらえたので大満足!ここんところ遙かは3ばっかりだったので嬉しかったー!!私は遙かは1と2がすきなんですよ^^いや、勿論3も好きなんですけどね!でも天玄武は1の子が一番好きなんです。初恋を大事にしますww 泉水ちゃんも敦盛くんもだいすきだけどね! でも永泉様はダントツ。 なんでかって?私はネオロマンスの仕方を間違えているわけでして^q^ 神子になりたいんじゃないの!私永泉様の八葉になりたいの!!と友人に口走った事があります@末期患者。 そんなネオロマ(っていうか遙か)話^^ ちなみにアンジェはクラヴィス様とリュミ様が。 ネオアンはマティアスとエレンフリート(アニメキャラ!) コルダは土浦くんと月森くんがすきです。 あ、あれ?今日はネオロマはなししかしてないwwww
今日も元気に会社から更新中です☆←
mainひとつうpしました^^ なんともまあ、ね!綾部ってほんと、不思議ちゃんだけれども、なんとなく、親近感が湧くのはきっと私とキム子しゃんの先輩にそっくりだからだろうと思います^q^ だいすきな先輩ですけどね! それはいいとして、 本当に秋ですね。とても過ごしやすいです。 私は暑いの大嫌いな子なのでとても嬉しいです。 今秋のお話も書いてるんですが、どうも私がこへ滝を書くと、こう、滝が乙女で…orz そいで文仙を書こうと思うと、こう、仙蔵がヤンデレwwww もっと心の健康な子にしてあげたいと思います^q^ そうそう、自分の中のCP整理がついたのでこれからはもっとまとまってくる、は、ず…!たぶん。 帰るまでにもうひとつ、ちょっとでも書き進めようと思います。 あ、真面目に仕事はしてますよ!ほんとに! 今ちょっと暇な時期なんです^^ もう少ししたらまた忙しくなると思います。はい。 でも私は定時であがれますけどね!← そんな感じで生きてます。 キム子しゃんが成分やってたので違うばーじょんでやってみた^^
落第忍者乱太郎占い:ゆめさんの診断結果
カオスすぎる^q^
カウンター1111を自分で踏みました\(^o^)/なんてこと!
拍手等も、本当にありがとうございます…!! なんだろう、お言葉頂けると、ほんと、頑張れます…! この前久々にリアルタイムで本編を見たんですが、丁度三郎のターンの日で^^ っていうかほんと冒頭のジュンコに心奪われっぱなし! あ、孫ではなくてジュンコにwwww この前脱走したばっかりなのにかわいいなこのやろう! 仕事が終わるのが6時なんでいつもリアルタイムで見れないんですよね… ワンセグで見ながら帰ればいいのかなww ワンセグといえば。 この前しゅごキャラを見ながら電車に乗ってたんですが、隣でぐずっていた男の子が急に静かになったと思ったら一緒にしゅごキャラ!ガン見してたっていうwwwwなにもう!かわいい!かわいすぎる!! 小さい子の真剣な目が好きです^^ 兵太夫をだっこしたいです^^← 私が上級生だったら1年は組に入り浸ってしまいそうだ^q^ それはそうと、三郎は、は組だいすきですよね! かわいすぎる。 さて、明日もあるし、大人しく寝るとします |
カレンダー
最新コメント
ブログ内検索
|