忍者ブログ
絵とか日記とか好き勝手にかくところ。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが1000超えましたね…!!
ありがとうございます…!
サイトを立ち上げて1ヵ月を越し、サーチに登録してからは1週間。
た沢山の方々に自分の作ったものを読んで頂けたんだなと思うとガタガタしまs…じゃない、恥ずかしさでいっぱいですが、うれしくもあります。
本当にありがとうございます!

そうだ、何人かから写真について質問を頂いたのでこちらにも。
基本的に文字入れをしている写真はゆめが撮ったものです。
ちょこちょこっと加工したりもしてます。
まだまだ勉強中ですので非常に読みにくいかもしれませんが、楽しんで頂けたらと思います。

写真といえば。
もう秋ですね…!
今年こそは紅葉狩りに行って紅葉を写真に収めてきたいです。
ゆったり、のんびり、旅に出たくなる季節だなあと思いながら・・・
そろそろ絵のページを開通させねば・・・が、がんばります!
PR
じゃっかん仙蔵に夢見てます。
どうもゆめです^^
44巻、発売日に即効で買って帰りました!!
ああ、もう、食満いっぱいしゃべってるうううううう!!
やったね、留くん!!
よかったね、留くん!!
伊作にも容赦の無い口調で叱りつけるのに、穴に落ちた伊作のお世話してあげる。
そんな留くんがだいすきです^^
44巻の感想はそのうち書こうと思います。

留くんといえば…
留三郎の呼び方なんですが。
私最初は「留さん」だったんですよねww
なのにいざ伊作に呼ばせてみたら「留くん」になってました^q^
ちょ、あたし洋菓子コンビにどれだけ夢見てるんだww(※洋菓子=6のは)
うちの洋菓子は激甘です。
そのうち相関図的なものもうpしたいなぁ。
基本的には
文仙、こへ滝、留伊、久々綾、鉢雷、タカ→三木でいきたいと思ってるんですが。
文三木、タカ久々、綾三木、綾滝だいすきです^q^@雑食。
っていうかなんでも読みます。かわいいのだいすきなんで^^
綾滝はですね、どっちかというと滝溺愛綾部と綾部溺愛滝だいすき。
恋心じゃないの、どっちかっていうとブラコン的な。←
世話焼いて欲しい綾部と、世話をやかずに居られない滝がすき。
そこんところ掘り下げて色々と考えてみたいと思いつつ。
ま、明日あたりナギたんと忍者会議ですかね!
こへ滝前提の滝三木を語ってもらう事にします^^
浮栖のキム子しゃんからまわってきたよ!
口調バトン!
ななまつせんぱいから滝でまわってきたよ!
・・・滝?!
じゃっかんいみがわからないよ^q^
自信ないけどいってみるんだぜ!
「滝夜叉丸」で口調バトン!ごー!!



01.誰に回すか5人を選んでください。
5人?この私が5人もの人間にバトンを回すということがどんなことだか分かっているのか?
この平滝夜叉丸、5人という数字はぐだぐだぐだぐだ…

そうだな、それでは特別に2人に回してやろう。
まず、私を(※)愛して止まないナギト!
そして、83さんなんてどうだろうか!
(※この場合の「私」とは滝夜叉丸を指します。)


02.その5人との共通点は?
今回は特別に2人なわけだが、そうだな、どちらも深い共通点はコスプレだ!
といっても、ナギトとの出会いはもっと別の場所になるのだが、この際そんな細かい事はどうでも良い!私の美貌に免じて華麗にスルーしてくれたまえ!

ナギトや83さんは忍術学園に入りたがっているらしいな。
入学した際にはこの私が存分に特訓をしてやろう!
その為にまず、私の普段の活躍から話しておかなければならない…!
これは自慢ではない、事実だ!
まずはじめに、私はこの学園一の戦輪の使い手であるからしてーぐだぐだーぐだぐだー


03.5人のいいところは?
ふむ、そうだな…
ナギトはこの私の繊細な心を和ませてくれる、いわば私にとって
輪子のような存在だ。
83さんは、御会いする度に私の可憐な心をときめかせてくれる、あの美しい大輪の薔薇のような存在だ。
そしてキム子!
彼女は…そうだな、なんだかんだと長い付き合いになるが…
そうだな、同室の綾部のような存在だな。

この私、平滝夜叉丸に思われて光栄だろう!っはっはっはっはっはー(高笑い


04.5人との出会いは?

83さんとの出会いは遊園地での大型あわせだったはずだ。
この私が華麗にカメラマンを勤めたあわせだ!(高笑い

ナギトとの出会いは、ふむ、もう3年も前になるか。
池袋で出会ったはずだ!
詳しい事は私の口から話すのは止めにしよう、なんせ私は平滝夜叉丸!
どうしても聞きたいというのならその前に話しておかなければならないことがあr(ry

キム子との出会いは寮だな。
もう何年もの付き合いになる。
あの長屋でこの私と寝食を共にした仲だ。


05.この5人とは今後どうしていきたい?
そうだな、ずっと共に在ろうと思う。
3人とも、私の大切な友人だ。
この平滝夜叉丸、一生を掛けてお前達の傍にいてやってもいいぞ!(高笑い


06.5人は自分のことをどう思ってる?

それはもう、美しく、完璧で、麗しい存在だろう!
(※あくまで滝夜叉丸の意見です。)


07.5人とは喧嘩したことある?

この私が喧嘩などという醜い行為をするわけがなかろう!
もし、そんなことがあるのだとしたらー、ぐだぐだーぐだぐだー…

08.5人は一生の友達?

あたりまえだ!
3人はこの私が大切にしている存在だからな。
これからもこの私が仲良くしてやろう。


09.この5人への指定は?
そうだな、ナギトには立花先輩潮江先輩なんてどうだろうか。
83さんにはタカ丸さんで指定したいと思う。
なんでこの面子かだって?
そんなもの、私の為に決まっているだろうが!



※エラそうなのは仕様です。
滝ちゃんって難しいよね!
私の心、これっぽっちも伝わらない気がしてきた^q^
今回は忍者つながりな方達にまわしてみましたが、別に忍者オンリーってわけでもないと思うので…!
キム子しゃんありがとう^^

ゆめは雨だいすきなんですが!
でも出勤中の雨は嫌ですよね!!←
今日も元気に会社から更新中です☆@だめにんげん

うっかりと、カウンターがまわっていてびびってます、ありがとうございます!!!!!!!
何かひとつでもいいなって思ってもらえるように、日々精進ですね。
さてさて、キム子しゃんとこが更新されていたのでうきうきとしています^^
毎日通ってます@ストーカー
かれこれ数年…高校時代からのお付き合いなのですが、本当に、その頃から素敵な文章を書く子でして…!もうほんとあいしてます!兵太夫かわいい!(※兵太夫かわいいは語尾です^^)

今は中々会うことも出来ないですが、またこうやって新しい世界読めるのが嬉しかったり^^
こんなところで告白大会@KY

そうそう、昨日ひとつ差し替え、そいで新しいものをひとつうpしましたー。
なんというか^q^
でも、楽しいですね!

upした洋菓子コンビ(留伊)のSSを読んでじゃっかんわらえてきたww
な、どうしたんだろう自分^p^
甘すぎて眩暈がします、ね!!
あと、お題がひとつ気に入らなかった&自分の中で勘違いしてたので差し替えようとおもいます。
前のは一度下げておきますね。
本当にすみません…!!

さて、昨日はプチオンリにいってきたわけですが…
あれ?なんだ?この尋常じゃない人数は????
去年の冬コミ(某野球スペース)並みの尋常じゃないほどの混み具合!!もしかしたら冬の祭典よりすごかったかもしれない…!!基本的に本を買いに出向く事はそんなにないのであわあわしていました…!
サークルチェックにぬかりはない!ってことが無いので・・・!←
でも、素敵な本が沢山買えたので嬉しかったです!
文仙一冊もかってないんですがね!
じゃっかんてんぱってた\(^q^)/
でもたのしかった!Nたんありがとおおおおおお!!


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索