|
絵とか日記とか好き勝手にかくところ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つ、ついに登録してしまった!
サーチに登録とかそんなとんでもないことをした\(^o^)/やちまったぜ! つたない文章たちですが、愛はこもってるんです・・・! それが少しでも伝わればと思います^^ そしてー! 今日はおともだちと遊びにいってきましたー!! めちゃくちゃ楽しかった^^ いろんなお話をしつつ、明日はお買いもの行くのでいつもよりは早めにお別れ! プチオンリーいってきま! 楽しみすぎてうきうきなんだぜ! とりあえず本部、本部に行って、それでまったり買い物できればと思います。 うううう楽しみ!! 豆腐をつついて私信^^ PR
宿題とか、日記とか、やらなきゃいけないこととか^q^
それなんて駄目人間^^^^ それはいいとして! 更新まで怠ってはいけないと思い、昨日ちょっと余裕が出来たので色々うpしてみました^^ お題と拍手とメールフォームとあと留伊を! お題はちょっと新しい試み。 ゆめは写真を撮って文字を入れるのが趣味みたいなもんなので、それをいっちょ作品にしてみようと思ったんですが… おっとこれは無謀だったか\(^q^)/どうしてくれよう。 あと、留伊は何故か慌てて書いたのでなんともまあ!@聞き苦しい言い訳ww だめにんげんまっしぐら\(^o^)/誰も救えない というわけで、追記で拍手お返事と私信まとめてww
仮運営から脱出したいところですが、怠けて作業が進みません。
こんにちは!ゆめです^^ 最近台風だなんだって大変でしたね・・・! 幸い東京は夜のうちに過ぎてしまったようで・・・ 土曜は晴れてましたが、昨日今日と雨です。 そして寒い^^^^ ナチュラルに長袖でも寒い気がします。 うおおおおこうゆう時に風邪を引く御馬鹿さんなので気をつけねば! そして!ついに今週末は入門表にサインしにいきますよ! だいすきNたんと一緒にプチオンリでお買い物です^^ たーのしみー! 土曜の再放送もたのしみー!! 私信 キム子しゃん!あたしばっちり目の形になってる^^ 両 指 と も ! あれ?そんなばかな^q^ うひ!ばっちり食いついていきますぜ! おこぼしは許しまへん!!承知した!ww
初めての日記^^
更新は遅いと思うけど、頑張っていこうと思います。 とはいえまだまだ仮運営(笑 頑張っていこう!おー!! さて、先日キム子しゃんとメールしてたんですが。 6年生をお菓子でふりわけてたんですww 文仙、留伊前提で・・・ い組は和菓子。 一見落ち着いて見えるけれど、それは美しく、とても繊細で、手間が掛かる。 用はめんどくs(ry ろ組は駄菓子 みんな大好き!安くて親しみやすい^^* は組は洋菓子。 それも手作りのあったかい家庭のお菓子的な。 素朴で、甘くて、あたたかい。 そんな6年お菓子話です^^ |
カレンダー
最新コメント
ブログ内検索
|